ジェイのブログ

Unity,UnrealEngine,ゲーム制作,プログラミング,日記も書きます!

JShotOnline変更点

こんにちは!ジェイです。先日行ったテスト配信の宿題の内容です。

・スナイパーライフルのバグ→Aim中に武器を切り替えられないようにする
・プレイヤーの名前をつけられるようにする
・死んだときに出る声をかわいくする
・生き返った時にわかるようにヒール音を出す
・ショットガンの音を変える

・しゃがんだ時のカメラが上下逆になる

・JoinGameでセッションの検索ができない

以上をやっていきます。

スナイパーライフルをAim中に武器を切り替えられないようにする

以下の様に変更します。

 

死んだ時に出る声をかわいくする

CL_ShowDamageIndicatorのPlaySoundLocationのSoundを変更する

生き返った時にわかるようにヒール音を出す

SRV_StopStunの最初にPlaySoundLocationをヒール音を設定する